たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2014年11月24日

コーヒー?

どうも、こんにちは。
中学生の長男です



みなさんはどんなコーヒーがすきですか?
あの有名なスターバックスのコーヒーですか?
それともチョコクロで有名なカフェ、サンマルクカフェのコーヒーが好きですか?
もしくは市販のBOSSのコーヒーとかそこらへんのコーヒーとかが好きですか?
またしてや、妻さんが作ってくれる手作りコーヒーがすきですか?
ぼくはですね、濃い苦いコーヒーは苦手なので、
あまいカフェオ―レが好きです。カフェオレって、コーヒーですっけ?

きのう、ぼくの弟がとある市販のコーヒーを飲んでいました。
しかもその弟、まだ2歳なんですよね。二歳でコーヒーって。。。
でも、そのコーヒー、甘いみたいで、弟はがぶ飲みでした。
ま、あまくても飲み過ぎには体にはわるいのは変わらないんでしょうけど。
そしたらお父さんが、そのコーヒーはぼくが好みそうなコーヒーって言ってくれました。
ですから飲んでみたいなという気持ちがわきましたが、その時にはもう弟に飲まれていました。
なので、いつかの機会に飲もうと思い、その一日はおわりました。

そして、今日。その願いはかないました。
今日は勤労感謝の日でがっこうは休みでした。なので友達と遊びました。
腹が減ったので近くのファミリーマートに買い物に行きました。
そして見つけてしまったんです。きのう、弟が飲んでいたコーヒーを。
そして買いました。おかしと一緒に。
そして、飲んでみました。そしたらとても美味しいんですよね。
でも、高かったです。ですからいつもの安めのカフェオレでいいやと思いました。
ただ、どのコーヒーでも同じでしょうが、おかしと組み合わせて食うと、とても美味しかったです。
その時のお菓子は、うまい輪でした。めんたい味です。




同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 2メートルの充電器の寿命 (2015-09-19 22:05)
 隙間男1 (2015-09-19 21:26)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 壊れかけのアイフォン5 (2015-09-16 20:06)

Posted by けいこ at 17:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー?
    コメント(0)