たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2015年09月19日

2メートルの充電器の寿命

ぼくが愛用しているアイフォンの充電器が壊れてきました。
まだ使えるのですが、コードの白く覆われているのが剥がれてきました。
それで中の線?が見えてきたのです。白いやつのぱっくり割れですね。


この充電器とお別れするのは正直めちゃくちゃ嫌です。
ですが、充電器とかいくらでもあります。それではなぜ嫌なのか。
ぼくが愛用している充電器はなんと2メートルぐらいあるのです。
これがめちゃくちゃ扱いやすかった。やはり長さとは大事です。

ぼくが使っているのはアイフォン5となります。充電の消費がすごいです。
なのでアイフォン5の人にはこの2メートル充電機に接続しながら使用しなければ
あっという間に充電が減ります。特にネットがない外で使用するときとか。
もともとからアイフォンに付属している短い充電器を接続しながら使用するとします。
めちゃくちゃ短いので自由自在にアイフォンを操れません。


ですが、2メートルもあると充電しているアイフォンを持ちながら部屋の中を結構自由に歩けます。
2メートルでもだいぶ違うのですよ。ぼくはこの充電器で2メートルの大事さを知りました。
そして、ぼくのアイフォン5は機能的にも外見的にもそろそろヤバくなってきました。

まず、充電がすぐに切れる事、そしてなぜかネットの繋がりが悪くなってきました。
それに、動きも鈍くなってきています。
あと、外見的には画面がでんちの膨張のしすぎで浮き上がっているのです。
なので6sに変えることにしました。
充電器と6sを同時に変える機会が設けられました。


堂々と水泳の授業に参加したい!
水泳の授業までに背中ニキビは治りますよ♪


同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 隙間男1 (2015-09-19 21:26)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 壊れかけのアイフォン5 (2015-09-16 20:06)
 前髪が短すぎるクラスメート (2015-09-12 23:15)

Posted by けいこ at 22:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2メートルの充電器の寿命
    コメント(0)