たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2015年09月19日

隙間男1

今年のいつかは忘れましたけど、最近という最近でもありませんが、
YouTubeに隙間男2という動画が投稿されました。
これはミニドラマとなっており、何個か動画が存在します。
その何個かの動画を続けてみることによって一つのドラマを見終わることになります。


で、隙間男2ですからもちろん1もあります。で、この1は二年前ぐらいに投稿されております。
ぼくはそのころから隙間男が好きで見ていました。
そして、今日隙間男2を見終わり1を見てみることにしてみました。
なんだかワクワクしましたね。どれだけ隙間男のことを覚えているか。
忘れれば忘れるほど楽しめますし、覚えていても懐かしい気持ちになれて楽しめます。
つまり、見てみれば必ずテンションは上がるということですね。


見てみました。物語のほとんどをぼくは忘れていました。
まだ3話ぐらいしか見ていませんが、いい感じに忘れていていました。
なのでストーリーも楽しめますし、懐かしい気持ちにもなれるわけでめちゃくちゃ面白い。
しかも、ゲスト出演としてぼくが一番大好きだった頃の瀬戸さんがでてくるので
それでもテンションがマックスになりそうです。隙間男は最高です。


けっこう動画の数はあるみたいだし、たしか記憶によればゲスト出演に
瀬戸さんのほかにもカズチャンネルのカズさんとかたしかあと一人ぼくが大好きな人が出ていたような気がします。
またこれから見始めるのがとても楽しみです。


早くニキビ跡を治したい人へ
早く簡単に背中ニキビを治したい人はコチラ


同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 2メートルの充電器の寿命 (2015-09-19 22:05)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 壊れかけのアイフォン5 (2015-09-16 20:06)
 前髪が短すぎるクラスメート (2015-09-12 23:15)

Posted by けいこ at 21:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隙間男1
    コメント(0)