たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2014年09月26日

最近涼しくなってきましたね。

今年の夏はそこまで暑くなかったような気がします。
私は九州の田舎に住んでるんですけど、
なんかずーっと雨がふってた印象です。

去年は歴史的暑さといわれるくらいの猛暑だっただけに
今年の夏は結構涼しくすごせたような感じがします。

そんなこんなでもう9月。
夜や朝はだいぶ冷えこんできましたね。

もう長袖じゃないと厳しいです。
寝る時も毛布で寝ないと風邪をひくんじゃないかって言う感じ。

でも、こんな季節の夜はお出掛けしたくなるんですよね。
過ごしやすいし、何か楽しくなってきませんか?

夜家族でマックに行ったり、ドライブするだけでワクワクします。

ウチの主人もこの季節が一番好きみたいで、
夏の終わりから冬の初めにかけて、
毎年夜のドライブをしてるような感じです。

まぁ、こんな感じで感性が似てるから、
十数年夫婦を続けてこられたのかもしれませんね。

この季節が好きな人は、夜のドライブお薦めですよ。
夫婦2人で行くのもいいかもしれませんね。

昔の付き合ってた頃の感情が戻るかもしれませんよ


同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 2メートルの充電器の寿命 (2015-09-19 22:05)
 隙間男1 (2015-09-19 21:26)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 壊れかけのアイフォン5 (2015-09-16 20:06)

Posted by けいこ at 15:28│Comments(1)日記
この記事へのコメント
けいこさん、いつも「たまりば」のご利用ありがとうございます。
「たまりば」運営事務局でインターンシップをしている学生スタッフです。

夜のドライブいいですね。
連れて行ってくれる人がいないので憧れるだけですが・・・^^

個人的には街中をサイクリングするのもお勧めですよ。
ご家族で是非!!
Posted by たまりばスタッフたまりばスタッフ at 2014年09月29日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近涼しくなってきましたね。
    コメント(1)