たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2014年03月01日

はじめまして。

はじめまして。
とうとう念願のブログを開設しました。
やりたいなぁ~と思いながら数年過ぎて
やっと開設できました汗


私は多摩市に住む30代の主婦です。
主人と子供2人の4人暮らし。
家族仲も良く、それなりに平和に暮らしてます。


2人の子供はドチラも男の子で
長男が13歳、次男が1歳という
かなりの年の差兄弟です。


周りの人も「頑張ったわね~」なんて言うので
なんだか恥ずかしかったりしますが、
念願の2人目だったので、我慢します。(笑)


実は私は一人目は簡単に妊娠したんですが、
2人目を作ろうとしても出来なかったんです。
約10年間。


途中、もう一人でイイやって諦めかけた事もありましたが、
でもやっぱり長男に弟を作ってあげたかった・・・・


いろんな病院にも行きました。



でいろいろ頑張った結果、
ようやく出来た二男ちゃん。
もう可愛くってしかたありません。



まぁそんな事書いていきますね♪









同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 2メートルの充電器の寿命 (2015-09-19 22:05)
 隙間男1 (2015-09-19 21:26)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 壊れかけのアイフォン5 (2015-09-16 20:06)

Posted by けいこ at 00:52│Comments(1)日記
この記事へのコメント
けいこさん、はじめまして。
この「たまりば」の編集長をしてます、八王子在住のこぐまと申します。
ブログ開設、ありがとうございます!
我が家は3人姉弟で、やっぱり年の差が結構あります。
一番下が1才なので、おんなじですねー。
引き続き、幸せ家族のブログ、楽しみにしてます♪

http://koguma.tamaliver.jp/
Posted by こぐま(たまりば編集長 大熊 雅樹)こぐま(たまりば編集長 大熊 雅樹) at 2014年03月01日 04:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。
    コメント(1)