たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2015年06月30日

ブスかわ芸人おかずクラブ

どうも、こんにちは。
中学生の長男です。


また、日本の芸能界にたんぽぽやハリセンボンのようなブスな芸人が登場しました。その芸人の名前はおかずクラブです。
最近テレビによく出ていますね。2人のコンビ芸人です。どちらとも女性で、どちらもブスです。1人は本格的に
ブス、もう一人はただデブなだけですね。本格的にブスな方の人の個人芸名は、オカリナです。顔に似合わないネーミングだなと思いました。
そしてもう一人のデブな方の名前はゆいPです。PにはプリティーのPを入れたとか言っていました。なにをいっているのか。


このおかずクラブがこのまえしゃべくりに出ていました。これは神回でしたね。とても面白かったです。とにかく司会の
上田とオカリナのキスとか面白かったです。オカリナは今年だけでキスを23回程度していたといいました。ですが、
どれも芸人としてのビジネスキスで面白くないといい、ほんとうのキスがしたいといいました。それから上田をにらみます。
キスせろといわんばかりの目線で。上田は否定しましたが、笑いをとるためにもキスをします。一回キスをして終わりかな
とおもったんですが、なんと何回も何回もキスしていました。


最後には、スタジオからネプチューンとかチュートリアル
とかのほかの人達を出させてふたりきりの空間を作り、そこでちょっとロマンティックな会話をしてからキスしました。
とてもおもしろかったですね。


おかずクラブも日本エレキテル連合みたいに一発屋にならなければいいんですけど。


同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 2メートルの充電器の寿命 (2015-09-19 22:05)
 隙間男1 (2015-09-19 21:26)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 壊れかけのアイフォン5 (2015-09-16 20:06)

Posted by けいこ at 19:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブスかわ芸人おかずクラブ
    コメント(0)