たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2015年09月16日

壊れかけのアイフォン5

ぼくのアイフォン5はもうすぐで入手してから三年ぐらいになります。
いままで本当に頑張ってくれました。約三年間、お世話になりました。
ぼくはもうすぐ発売のアイフォン6sに変えることにしました。
もうすでに予約しております。あとは発売日の18日を待つのみです。


ぼくのアイフォン5はまだ使えますけれどいろいろとヤバい事になっています。
まず、画面のうえらへんが浮き上がっているのです。少しだけ。
で、その部分を強く押したらへこみます。なんというか中にクッションがある感じです。

この原因は今日、auにいった時に教えてくれました。
なんか、電池が膨張しすぎているみたいです。電池が膨張して膨れ上がり、中身から浮き上がっているのです。
けっこうこのようになっている人は多いみたいでちょっと安心しました。
アイフォンを分解すると電池がとても大きく膨張しているのを見る事ができるそうです。
一回見てみたいですが、さすがに分解まではめんどくさいですね。


画面が浮き上がっている事の他にぼくのアイフォン5は充電の減り方がすごいです。
デバイス通信を使っていれば30分間フルに使ったらきっと充電は0でしょう。
20分でも0になるかもしれません。そのくらいすぐに充電が減っていくんですね。
もうアイフォン5が最新のiOSについていけなくなっているのでしょう。


ほんとにアイフォン5は頑張ってくれました。ぼくの相棒でもありましたし。
もうすぐアイフォン5も幕を閉じます。なんだか少しさびしいです。


背中のシミやニキビ跡を対策したい人
背中のシミやニキビ跡対策の記事へ


同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 2メートルの充電器の寿命 (2015-09-19 22:05)
 隙間男1 (2015-09-19 21:26)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 前髪が短すぎるクラスメート (2015-09-12 23:15)

Posted by けいこ at 20:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊れかけのアイフォン5
    コメント(0)