たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2015年09月12日

前髪が短すぎるクラスメート

ぼくのクラスメートにはとても女子とは思えないほど前髪が短い人がいます
まあ、ブスとかいうわけではありません。普通にかわいいです。
前髪がとても短いのにかわいいという人は逆にスゴイと思います。
女子は髪が命なんでね、その髪を捨ててもなお、かわいいままなのです。


ぼくがこの人と出会ったのは、今年の学年が始まってからでした。
出席番号が同じで、一番最初の席で隣の席でした。
どんな人かなと思い、よく見たらなんと前髪がとても短くて衝撃でした。
ですが、それでもかわいくてちょっとふしぎな気持ちになりました。


この人は、生徒会に入っています。生徒会といえば真面目なイメージがありますよね。
ですが、この人はそこまで真面目ではありません。やるときだけやるという感じです。
もちろん、不良の様な事はしませんが真面目すぎる行動もしません。
ちょうど良い線を行っているんです。先生からもいい評価を受けていますし。
頭もいいし、ちょっと憧れますね。性格はもちろんいいです。決して悪口は言いません。


なんか、キラキラしているんですよね。まさしく女子が目指すべき場所です。
最近の女子は見た目ばっかりとか流行に乗ってすぐにあたらしいものにはまったりとか。
そういう感じのどこか空っぽの人ばかりです。
が、その人は決してそんなわけではありません。
今を楽しく笑顔で真っ直ぐに突き進んでいるもう本当にいい人なんですね。

明日の体育大会の副団長も務めており、いままでの努力を成し遂げてやりたいです。


首の後ろにできたニキビで悩んでいる人
⇒首の後ろのニキビ跡ケア


同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 2メートルの充電器の寿命 (2015-09-19 22:05)
 隙間男1 (2015-09-19 21:26)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 壊れかけのアイフォン5 (2015-09-16 20:06)

Posted by けいこ at 23:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前髪が短すぎるクラスメート
    コメント(0)