たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2014年10月24日

お菓子

どうも、こんばんわ。
中学生の長男です。


みなさんはもちろん大好きなお菓子、
ありますよね。
もちろんぼくもあります。

みなさんは、何系のお菓子がすきですか?
何系とは、チョコレート系とかクッキー系とか
ポテトチップス系とか。。ほかにもたくさんありますね。
ぼくは、チョコレート系とポテトチップス系が主にすきですね。
もちろんクッキーもすきですけど、
クッキーよりは、チョコレートやポテトチップスが好きかなと。


ポテトチップスで好きなのと言えば、
いろーんなポテトチップスがありますけど、なかでも
カルビーのポテトチップスの九州しょう油味と、
のりしお味が大好きです。

九州しょう油味も、のりしお味もぜんぜん味の
ジャンル?は違いますけど、それぞれ
全く別の味で、それぞれの味に特徴があり、
それぞれとても大好きです。
もちろんうすしお味とコンソメもすきですよ。


チョコレートでは、ぼく、
チョコレートのお菓子はだいたいすきです。
たまに高級なチョコレートにありがちなんですが、
チョコレートの中に変な食べ物が入ってたりするやつは無理です。

甘すぎないでうますぎるがテーマの
アーモンドチョコレートは大好きです。
箱の中にたくさんはいっているから、
チョコレートだけ食べて、あとからアーモンドを食べるとか、
ずっとなめたりとか、いろんな食べ方をして
楽しみながら食べてます。


そういえば、このまえマックにいったんですが、
オレオクッキーていうクッキーのお菓子あるじゃないですか。
それを使ったアイスメニューがあってびっくりしました。
食べてみたらとても美味しかったです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 2メートルの充電器の寿命 (2015-09-19 22:05)
 隙間男1 (2015-09-19 21:26)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 壊れかけのアイフォン5 (2015-09-16 20:06)

Posted by けいこ at 19:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子
    コメント(0)