たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2014年10月21日

結果

どうも、こんにちは。
中学生の長男です。


今、夏休みが終わり、2ヶ月くらいたちました。
2ヶ月くらいたったということは、
もう2学期の半ばということです。

なんだかとても速くかんじますね。
それだけ学校生活が充実してるということでしょうか?
それはとてもいいことですね。
楽しい生活になって本当によかったです。
勉強はいやですけど。。。


2学期の半ばということで、中間テストもありました。
テストの点数は、ばらばらでした。

国語は、30点台後半で、英語も30点台後半でした。
数学は、残念ながら、20点台前半でした。。
で、今回1番頑張ったのが、理科です。
理科の点数が、ほかの教科とくらべると、
飛躍的にのびてました。
40点台後半です。

これにはびっくりしましたね。
1年生のときに、結構勉強して、
40点台前半をとった覚えがあります。
いまでもおぼえてますね。
まさかその点数を上回るとは。。。
本当にびっくりして、うれしかったです。


で、まだ社会が返ってきてないんですよね。
点数はものすごく気になりますが、正直みたくない気持ちもあります。

点数は結構低い気がしてなりません。
解答用紙の回答欄が少しわかりにくい場所とかに
ある問題があって、回答欄に書く順番がばらばらになったんですよね。。
結構これで時間がとられ残念な結果だろうなと思います。


2学期は、一年間のなかの学期の中で、一番長い学期です。
そして、1,2,3学期のなかでも一番行事が多い学期です。
ひとつひとつのことに頑張っていけたらなと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 2メートルの充電器の寿命 (2015-09-19 22:05)
 隙間男1 (2015-09-19 21:26)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 壊れかけのアイフォン5 (2015-09-16 20:06)

Posted by けいこ at 18:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果
    コメント(0)