たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2014年03月06日

病院の待ち時間

何が一番イヤかっていうと病院へ行ったときの待ち時間です。
具合悪くて病院行って長く待たされるのはツライです。


“あの人私より後に来たよね?”と思ったり、
”あれ?順番飛ばされた?”と思うくらいに長く待たされます。


病院の待合室はお年寄りさんの憩いの場かよ!ってくらい
見るからに元気なお年寄りさんが多いです。


お年寄りさんはヒマつぶしに来ているかのように
元気にお喋りで盛り上がっています。


そんな姿を見ていると、本当に具合悪くて診察に来ている人からすると
たまらないくらい迷惑です。
子供を連れて行ったときが特にそう思います。


早く診察終わって帰りたいけど、そうはいかず、
診察が終わったら、次は会計に薬局にと待ち時間が待っています・・・


病院の先生も看護婦さんもこれだけ患者さんが多いと
毎日大変だ~



Posted by けいこ at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院の待ち時間
    コメント(0)