たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2015年06月22日

ピカルの定理のコント

どうも、こんにちは。
中学生の長男です。


みなさんはピカルの定理をみていましたか?何年か前まであっていた番組です。どんな番組かというとコント番組です。
ぼくの周りではやり始めたのは、小学校5年生だったと思います。しかも流行らせ始めたきっかけがぼくを含めた友人
2人、合計3人のおかげでぼくの小学校はピカルの定理がはやりま始めました。そのころはまだ深夜時代で録画してい見ていましたが、
深夜という事もあり、とても体を張ったりとか下ネタもけっこうあったのでそんころのピカルはとても面白かったです。


その面白さもあり、ぼくの小学校ではあっという間に広がりました。なんか嬉しかったです。自分発祥のやつが学校全体で
人気があると。そんなピカルの定理、ぼくのお父さんも一回見たらハマり始めました。子供にも大人にもうけるコントになっております。
下ネタなところが大人にも子供にもうけるんでしょう。小学校高学年は下ネタが大好きなんですからね。そしてコントの
内容。これがもうほんとにおもしろいんですよ。説明は覚えていないのでできませんが、ほんとにおもしろかったのは覚えています。


ビバリとルイ。こんなコントがあります。これは英語で表わすとBLとなり、ボーイズラブの略になります。その名の通り
コントの内容は、オフィスの仲間たちにばれないようにホモな行為をするというものでした。ピース綾部とノブコブの
吉村がBL役でした。2人とも演技がとてもうまいですね。まあ、これがピカルの代表的なコントです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 2メートルの充電器の寿命 (2015-09-19 22:05)
 隙間男1 (2015-09-19 21:26)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 壊れかけのアイフォン5 (2015-09-16 20:06)

Posted by けいこ at 22:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカルの定理のコント
    コメント(0)