たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2015年06月15日

お泊りで撮った怖い動画

どうも、こんにちは。
中学生の長男です。


これは結構前のお話です。結構前と言っても二カ月くらい前ですが。ぼくの家に友達とぼくを合わせて四人でとまることにしました。
ぼくの家にはそれくらいがちょうどいいくらいです。


そんな四人で泊まっているとき、1人の子どもが布団の中に入ったコロ、
ぼくの友達がある提案をしました。それは怖いBGMを流して、なんか怖い動画を撮ろうとのことでした。ぼくたちは
賛成でした。動画を撮るのって楽しいんですね。後から見るときも面白いですし。


そしてぼくたちはその後何本も動画を
撮りました。5本くらいかな?曲の選曲は、ゲームで怖いBGMとして有名な初代ポケモンのシオンタウンのBGMと、
初代MOTHERのラスボス、ギ―グとたたかうBGM、これもとても気味悪い音楽でした。そしてMOTHER3の
ポーキーとかな?とたたかうときのBGMでした。

どれも気味悪い。特にMOTHER3のやつとかピアノのもろに
リズムからずれた演奏が怖かった。


そんなBGMを流しながら友達と戯れている動画を撮りました。眼鏡をかけて
顎の下からライトをつけたら怖いというか気持ち悪くなったりとかとても笑いました。


で、ぼくが自分の部屋を心霊スポットにみせかけてから
ぼくが部屋に入り部屋の中をめぐっていく動画を撮りました。途中で友達がキャーとかいいながら襲ってくる動画。
この動画を友達にやるとみんな爆笑してたそうです。この動画はみんなから評判が高いです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 2メートルの充電器の寿命 (2015-09-19 22:05)
 隙間男1 (2015-09-19 21:26)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 壊れかけのアイフォン5 (2015-09-16 20:06)

Posted by けいこ at 18:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊りで撮った怖い動画
    コメント(0)