たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2015年04月25日

面白くはないアナと雪の女王

どうも、こんにちは。
中学生の長男です。


みなさんも知っていると思います。アナと雪の女王。デイズニーの映画ですね。一時期いっつもテレビでアナ雪のことが言われてきていましたよね。
アナ雪の話題がテレビであっていない日はないという時期がありました。つまりアナ雪はとんでもない大繁盛をしたんです。


デイズニーのシンデレラストーリーのうちのひとつですね。シンデレラストーリーでここまで大ヒットしたのも初めてだと思います。
それくらい素晴らしい映画だったんでしょう。


で、ぼくの同級生にはなんと4回も同じアナ雪をみるために映画館に行った人がいます。
ぼくは衝撃でしたね。なんで一回みたものを何回も見るのだろうかと。さすがに4回は金の無駄遣いかなーと思うときもあります。
女子だからでしょうか。ニュースでも女性ばっかり何回も見に行った人がいるんです。女はわかりませんね。何回も見に行く
考えがぼくにはありませんでした。が今回のことではじめて何回も見に行くという発想を学習しました。

ですがぼくは
アナ雪を見たことがありませんでした。DVDが借りられるようになってあんなに流行したのだからどんだけの面白いのだろうと
疑問にもちながらみることにしました。ぼくの感性がおかしいのか、めちゃくちゃおもしろくなかったです。まだ塔の上のラプンツェルが
おもしろかったです。


アナ雪といえばレットイットゴ―ですよね。それをこの前文化祭で吹奏楽部がやってくれました。
それは感動しましたね。ですが映画となると眠くなりました。いったいほかの人達はなぜ何回も見に行ったのかがわかりません。


同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 2メートルの充電器の寿命 (2015-09-19 22:05)
 隙間男1 (2015-09-19 21:26)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 壊れかけのアイフォン5 (2015-09-16 20:06)

Posted by けいこ at 20:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白くはないアナと雪の女王
    コメント(0)