たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

2014年03月02日

1歳の息子のワガママ

ウチの1歳の二男、
本当にワガママで買い物なんて一緒に行けません。


お菓子コーナーなんて見せれません。
アンパンマンにすぐに反応して、
片っぱしかた取ってきます。


あと、レジに並ぶ時も地獄。
私を息子2人でレジに並ぶ時、
子供は売り場に走っていきたがり、
すぐに泣くんです。


行かせろ~って感じなんでしょうね。


そうすると、レジで時間がかかり、
後ろの人に迷惑がかかります。


お金を払う時なんか最悪で、
子供を抱っこしながら財布を開けなければいけないので
大変です。

泣きます。


こんなワガママな息子をどうにかして
落ち着かせる方法はないかなぁ
なんて悩むこの頃です。


同じカテゴリー(日記)の記事
 すぐに破壊した新しい筆箱 (2015-11-12 21:35)
 2メートルの充電器の寿命 (2015-09-19 22:05)
 隙間男1 (2015-09-19 21:26)
 最強のライブ ミナミホイール (2015-09-18 20:55)
 コナン君についての雑談 (2015-09-17 22:13)
 壊れかけのアイフォン5 (2015-09-16 20:06)

Posted by けいこ at 12:21│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歳の息子のワガママ
    コメント(0)